7/09/2011

Slender Girls

お久しぶりです!!
最近ネタがなくご無沙汰でした。
今日久し振りにMusic Videoをあさっていたら「おおっ!!」と思ったVideoがあったのでご紹介します♪

Game - Ain t No Doubt About It (Ft. Justin Timberlake Pharrell)

ファ様が久し振りにお目見えしました★パチパチパチ!!
楽曲はやっぱりファ様って感じですね。

PVを見てビックリ!!まぁぁぁなんとSlender 美女たちの集いだこと!!

間違いなくファ様の趣味ですね。
ファ様と一度だけお会いしたことがありますが、連れていた彼女もこのPV ガールと同じ感じでした。
絶対にGAMEはボイン肉厚な女性が好きだと思う。。。。。。


Slender Girls がわんさかのBLACK Music Video はあまりお目にかかれないので紹介してみました。



P.S. スレンダーちゃん達には申し訳ないけど、ある程度肉々しいほうが水着って似合うのね。と思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿