10/13/2011

How To Love

お久しぶりです。

Lil Wayneの『How To Love』いい曲ですね~。
私自身あまりLil Wayneは好きじゃないけど、たま~にストライクな曲がありますね~。
この曲に関してはmusic videoが更に曲を良く聞かせてくれますね。
TLCのWarterfallsのようなドラマチックな内容でした。あんな感じのストーリーはmary J などもやっていましたね。
ぅわぁ~アメリカは危険な国なんだ~と彼女のPVを見て思ったあの頃・・・・・。時は過ぎましたが、アメリカの治安の悪さは今でも変わらないようですね。まぁ地域によってもだと思いますが。

話がそれましたが、そこに出ていた彼女!!!
まえ~にブログに載せていただきましたChanta Pattonでしたね♪
きゃっわいいい~☆☆あんなに細かったっけ!?と思いましたが、Bitchな彼女素敵ですね~。とっても似合っていると思いました。
やっぱりニャンコのようなCat Eyeは健在ですね。

P.s. 真面目な役も演じていましたが、メガネがちょっと似合ってないような・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿