4/22/2011

meagan good

私が彼女を見たのは19歳ぐらいの時。年甲斐もなくニコロデオンの子供番組をみていたとき。
「Cousin SKEETER」というパペットとリアルな人間の道徳的なドラマ。
人間とパペットが共存しているなんてちゃんちゃらおかしい。いとこがパペットなんて現実味がない。ちょっと頭のいかれた妄想のいとこを作り出したのかな。今で言うSoftBankの上戸家ぐらい現実味がない。
でも、意外ににスキーターがカワイイ。口が。そして目が。モサモサ加減も。
いつもスキーターが災害を招いて、みんなで解決してチャンチャン。って流れのドラマ。
スキーターはハッキリ言って迷惑なやつ。しかし、終盤で万事成功させるので非常に事故処理能力が高い。そこが道徳的なのかもしれない。

ヒロイン的なmeagan good は当時12,3歳ぐらいかしら。ボーイフレンドはスキーターではなく、生身の人間。
ちなみにボーイフレンドのほうはイマイチ芳しくない成長を遂げたのであえて紹介しません。


う~ん初々しいわー♪

その彼女が一年もしないうちに!!


Damnnnnnn! ビアッチに(いい意味で)

50centの21questionsのPVで見てしまった。パペットとたわむれていたはずの彼女がなぜにボインちゃんに!?
よくよく考えたら、「Cousin skeeter」は映像が汚いし、ちょっと服装ダサい…   リアルタイムじゃなかったのね。たぶんPVの時彼女は21歳ぐらい。う〜ん成長したのね。私のなかでは突然変異の急成長だけど…。
その後、蟹江先生のwork out planのPVでもお見かけしました。BLACK MOVIEに結構出ているみたい。
たまたまgossip に彼女が載っていたので、思いだしついでにここに記してみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿