4/27/2011

Worst Shoe


今日は最悪な靴を紹介します。
あくまでも私の個人的な見解。


これは実用的だと思うけど決してオシャレではないと思う。長靴でいいじゃん!!


続いてMJだけど、発想は面白いけど大金をはたいてまで買いたいとは思わないわっ!100円でもいらないわ。


またまたMJだけど、私はMJを着る資格がないと思う。服は魅力的なんだけど。


つま先がやられちゃうね。蒸れなさそうだけど屋外使用はできない。


バスケシューズらしいんだけど、ブリンブリンで笑える!!


こんなの履くのはガガ様か地獄からの使者だね。


これブランドどこだっけ?秋冬のコレクションに出てた。ガガ様は実際に履いていた。


うんち付いちゃってるし!!

極めつけはこれ。素晴らしいね。ブラボー!!芝居で馬の役をやるにはもってこいの靴。又はケンタウルス。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿