5/11/2011

Cassie嬢

Her Name Is Cassie!!!
I think her face is Baby Face.

さすがに元モデルなだけあって抜群なスタイルの彼女。
うらやましぃ。

Must Be Love Ft. Diddy
このPVを見たときは私驚きました!!!1ブロック!?というのか知りませんが、彼女がセンターマンになっていたので・・・・・。大胆!!!でも、あの顔だからできるんだな・・・・。
もう整った完璧な顔。好きですこの顔。


そして、最近のCassieは・・・・・・。
じゃじゃーーーん!!!!!
Roll Up By Wiz Khalifa
なんかCassie若返ったんじゃない!?30手前だった気がする。でも、1ブロックより2ブロックがいい♩1ブロック TO 2ブロック♩♩Coast to Coast 的な!!!!
なんかお顔がぷっくらしたように見えるけど・・・・。そんなことないよね!!!!
私もあと、10歳若かったらこの髪型していたと思う。。。そのくらい大胆でCOOLだと思った。
でも・・・・・・。日本人から見たら逆落ち武者って言われそう。アレンジしようがなさそうだな。


話し変わるけどWiz Khalifa 彼は本当にこんなメロウな曲が歌いたかったのかな!?
最近のRapperはそんな傾向にあると私は思う。だってそうじゃなきゃクラブでHeavy Playされないでしょ????GALZからの支持がないでしょ????ってRapper達は歌いたくない甘い歌を歌っている。むしろ歌わされていると思う。内心どう思っているんだろう。特にメジャーデビューしたはきっと方向性が違う。とか思ってしまうのかな・・・・。まぁ、メロウな曲は嫌いじゃないのだけれども・・・・てか、好きだけれども・・・・・。


CassieがPVで付けていたとーっても目立つピアスはMelody Ehsaniとの情報を入手。
派手だねー!!!大ぶりだねーーー!!!

Keri HilsonがTurnin Me OnでつけていたOn Offの指輪もこのブランド。

そうこのB様がPVでつけていたフリンジ付サングラスもそうなんです!!!
ひゃーすごいねこれっ!!最初見たときはB様しか似合わないでしょ!って吹いてしまった。
視界0だから、顔を横にしないと前が見えないね。

そんなこんなでBaby FaceのCassieに最近大注目!!!!
・。


Ps. 秋葉系や腐女子やジャニーズFANや韓流FANを批判するのはやめる事にした。だって、彼らからしたら、モヘェ系が好きな彼らを私が理解できないのと同様に、彼らからしてみたらBlack好きな私を理解できないのと一緒!!!ってやっと気が付いた。遅い・・・・TOO LATEだね。
そう、だから尊重する!!!たとえ理解が出来なくても理解できる人間を演じようと思う。

ところで、NepちゃんはCassieの髪型にするって言ってたけど、したのかな・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿