5/14/2011

K.D. Aubert

K.D. Aubert.
December 6,1978

They call her “The Black Angelina Jolie.”

what do you think?


さあ始まりました!!
あの子は誰? 
Who That Chick??
のコーナーです!!

Lloyd の Lay It Down のPVを見て思い出しました。。。。



K.D. Aubert  彼女を始めてみたのは、 Lloyd Banks ft. Avant "karma" のPVでした。


この曲のCメロ?がとーっても好き。今だかつてCLUBで聞いたことないけど、誰か流すDJはいるのかな。。。
このPVを見てLloyd Banksが私は好きになったかも!!
えぇーーーブサイクじゃん!と思ったあなた!彼の野性的な男らしさが見えていない!!!

彼をタブらかす悪女!!なりたいもんですなぁ。

Lloyd 繋がりだけど、このLloyd に意味があるのかな……

話を戻すけど、うわぁぁぁぁアンジー??褐色だけど…。と見間違えたほどデビュー当時のアンジーにそっくり!!
かわいい…胸きゅぅぅぅん…



そしてお決まりのNice Body
これで33歳かぁぁ。アンチエイジングだわっ!!

そうそう、私がアンジーに似てると思ったのと同様にすでに現地では言われていたみたい。singerとしても活動しているみたいだけど、日本で名前を聞いたことがないからきっとあんまりなんだなっ………。
あと、ジェシカ・アルバにもちょっと似ていらっしゃるかしらね・・・・・。

他にもいろいろPVに出ているようなので見てみましょう!!

・Fabolous featuring Tamia's "Into You (Remix)"

・Fabolous and P.Diddy's "Trade it All Part II"

・Belly f. Mario Winans: "Ridin'"

・Ne-Yo feat. Jamie Foxx Fabolous "She got her Own"

・Nick Cannon "Your Pop's Don't Like Me"

・Da Backwudz "I Don't Like the Look of It"

・Slique "Got it For Me"

Ps. PVに出てくるVideo Vixen は監督やキャスティングが選ぶのかな?きまって Damn Girls がPVに出るアーティストもいれば、あんまりかわいくない!Booooooo!!ってアーティストもいる。 ちなみにSnoopなんだけど………。

4 件のコメント:

  1. 私もkarma大好きです。けどサビの和訳がイマイチ分からないんです。。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!!
    嬉しす♪

    私は英語が苦手で特にスラングとなるとサッパリです。と言うことで、ググってみました。他の人が訳したものですが、フックの部分をコピペします。
    ******************************
    I am the one you denied
    Pushed me off everytime I tried
    But I'm alright...
    I'm able to swallow my pride
    And put all the bullshit to the side
    If you're ready to ride...
    I'm down for a one night stand
    I'll accept it anyway that I can
    Cuz I ain't your man...
    I'll try for whatever its worth
    Just remember who played who first
    Yeah.. yeah


    俺は君に断られたたった一人の男なんだ
    俺がやってみようと思ったときはいつも後回しにされた
    でも俺は大丈夫だよ
    俺はプライドを捨てれるし、
    つまらない嘘なんか流せる
    君が乗り気なら、一晩限りでつきあうよ
    どんなやり方だってかまわない
    だって俺は君の彼氏じゃないんだから
    価値のあることなら何でもするよ
    誰が最初で、誰がやってたのか覚えておいて

    ******************************
    こんな歌詞らしいです。
    外人ってワンナイトラブ多いですよね。PVでなんとなくは想像つきますが平気で歌っちゃうところがオープンだと思いました。日本人のヒットソングで一夜限りなんて歌わないですよね。でも、ラップはあるか……。

    返信削除
  3. ありがとうございます!(>_<)
    大好きなんです。ワンナイトラブ確かに
    多そうですね~。
    私もK.D大好きで、前に調べてたら、ここ
    にたどり着きました(^^)

    ブログ楽しみにしてます!!!

    返信削除
  4. はじめまして!
    この子が誰か気になって調べたらここにたどり着きました。
    やっぱりカルマの子だったんですね!
    当時カルマ大好きで(今もw)クラブで毎回のようにしつこいくらいかけてもらってましたwww
    他のPVも見てみます♪

    返信削除