5/09/2011

J to the LO

She is sooooo beautiful!!
I luv her motivation!!
これで42歳はあり得ない。
Hollywood star界では年齢詐称が当たり前。。。となると彼女は実際にいくつなんだろう……
彼女のように年を取りたい。
アパレル展開は失敗したけど、香水は売れたから良しとしよう。
最近のJ.LOはこんな感じ↓
ON THE FLOOR
見てこのcute faceたまんない!!
眉毛太く描けばああなるのか!?
Lets challenge!!


Into You
私はあなたにInto youだよっ!!
feat.Weezyだけども、一瞬も出てこないのはJ.LOとマッチングしないからかな?
sexy路線の彼女も好きだけど……たまにやり過ぎかなぁ。って私は思う。
やっぱりcuteな彼女が私は好きです。


Im REAL ft. J.LO
Ja Rule
やっぱり私の一番好きなJ.LOはこれ!!かわいさMAX♪もう、私かわいいでしょアピール半端ない!!うんうんかわゆスーウィートー!!!!たまらんちん。
このPVの後半のJ.LOスタイルが当時の私にHIT!! HATを被ったカッコカワイイ彼女がたまらーんちーん♪

あれは私が21か22ぐらいだったかなー。J.LOを真似して膝丈のレーヨンスカートにベアトップ、カンゴールのHATに髪の毛をインしてヒールがあるサンダルを履いて渋谷をテクテクしていたら、外人に達にヒュゥ~って言われたのが昨日の事のように思えます。今思えば、ニューハーフに間違われたのかもしれませんが……チーン。
最近ブヨブヨして体が思いのでJ.LOのように締まったBODYになるため、ダイエットしようかな。お尻は彼女のようになるためにパンプアップ!!
ガンバるんば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿